断り切れない私はほんとにお人よし | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコお元気ですか!?

 

 

 

 

この景品をY新聞からもらったのよ・・ショボーン

 

なにキョロキョロ?

 

 

 

 

 

 

ベンチコートニコニコ

 

太っ腹だね飛び出すハート

 

それが・・販売ノルマ達成まであと少しだから

 

3カ月、協力してくださいと拝み倒され、

 

断り切れず・・悲しい

 

Y新聞の3400円は一番安いんだっていうから・・

 

お人よしだね、もう取ってるのに煽り

 

ばあちゃん名で協力する羽目に悲しい

 

 

 

 

 

 

このカレンダーも もらったんだけどさガーン

 

ふうん・・無気力

 

 

 

 

 

 

ベンチコートは12000円相当というけど

 

3400円✕3か月=10200円

 

さほどオトクではないと思わなかったかな凝視??

 

損得より、義理人情が大事なのよえー

 

きっと来年も懸賞が当たるわ!

 

「来年の事を言えば鬼が笑う」とは

 

めいは、決して言えませんでした凝視

 

ご覧いただきありがとうございます!

飛び出すハート         飛び出すハート

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねびっくり
にほんブログ村