ガラガラな道の駅 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコ暑いですねタラー

 

 

 

昨日は気圧負けしたあいに御見舞いコメント

ありがとうございました。

今日は元気でしたよにっこり

さて、道の駅川場の続きです車

 

 

 

利根沼田望郷ラインの展望台から眺める

 

河岸段丘です。

 

 

 

 

 

 

ここではわずかに木々が紅葉イチョウ

 

このまま秋になればいいんだけど・・ショボーン

 

 

 

 

 

その先の 道の駅白沢・望郷の湯は、ガラガラへびニコニコ

 

「へび」は余計だわよひらめき

 

以前は 川場に駐車できないクルマが

 

こちらを目指しましたが、今は川場周辺に

 

駐車場が増えたのです車

 

 

 

 

 

 

こんないい遊び場があるのに・・。

 

めいが遊びますウインク

 

 

 

 

 

 

楽しいはてなマーク

 

うん、ガラガラへびは楽しいラブ

 

へびというより、ハリネズミかなニコニコ

 

ご覧いただきありがとうございます!

イチョウ             イチョウ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねニコニコ
にほんブログ村