薬を飲まずに耳詰まりを解消 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコお元気ですか!?

 

 

 

 

山に行ったときのように

 

耳がボワ~ンと詰まったことありませんか耳

 

詰まりがなかなか解消しないと

 

耳鼻科で薬を処方してもらっていましたが

 

 

 

 

 

 

抗生物質やステロイドなど飲まずに

 

あいの頑固な耳詰まりが 解消したんです!

 

 

 

 

 

 

YouTubeを見ながら

 

こめかみ・耳たぶマッサージ、

 

首のマッサージや喉のストレッチ、

 

姿勢をよくするストレッチ、

 

骨盤の傾きを戻すストレッチなど

 

このようにですね・・やってみたら

 

 

 

 

 

 

翌日にはすっきりしましたとさニコニコ

 

首のすっきりマッサージしてあげるひらめき

 

めいの立ち耳は よく通ってますっむかつき

 

ご覧いただきありがとうございます!

耳             耳

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねニコニコ
にほんブログ村