避けたい添加物がドッグフードに入っていた | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコ暑いですねアセアセ

 

 

 

 

避けたい添加物がドッグフードに入っていたのに

 

気づかなかったわ悲しい

 

タンパク加水分解物驚き?

 

たんぱく質を加水分解する過程で

 

発がん性の疑いがある物質ができるそうよガーン

 

これ、ドッグフードに必要なのかな??

 

次からメガネでちゃんと見て 買ってねネガティブ

 

 

キレやすくなるというリン酸塩や

 

発がん性が疑われる甘味料のアセスルファムK、

 

アスパルテームも絶対避けたいわえー

 

 

 

 

 

 

 

チョコレートは

 

最初にカカオマスの表示があるものを選んでるの。

 

こんにゃくは「こんにゃく芋」。

 

「コンニャク粉」ではないのよ。

 

カカオの含有量が多いほど、わんこの危険性は高いよオエー

 

めいにはやらないもんキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトは甘くなくて、おなかにいいものを。

 

 

 

 

 

 

健康は食べるものから。

 

わんこのフードの添加物にも

 

気をつけてほしいです。

 

ご覧いただきありがとうございます!

犬           犬

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねウインク
にほんブログ村