フォトが不具合、頭が爆発しそう | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、あいですニコニコお元気ですか!?

 

 

 

デジカメから画像を取り込む

 

windows10、フォトアプリが不具合です😥

 

Microsoft Bingに聞いたら
 
すごい飛び出すハート
 
関連サイトを すぐ教えてくれました😲

 

 

 

 

 

 

修復しても戻りませんから

 

怖いけどリセットします😵

 

が、結局、元には戻りませんでした。
 
リセットしても、画像は消えませんでしたけど。
 
汗だくで半日以上かかり、頭が爆発しそうです爆弾
 
人工知能やAIに、私はもう
 
支配されていると思います😱
 

 
 
 
 
 
 
 
めいはいいね、AIに支配されてなくて💧
 
わんこが支配されたら おしまいよ大あくび
 
ご覧いただき、ありがとうございます
PC           PC  
 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してね驚き
にほんブログ村