なんでこうなるの?PNG | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコ蒸しますねタラー

 

 

 

スマホの画像をパソコンに送ったら

 

半分はこんな表示になりました。

 

画像形式はPNGですって無気力??

 

メリットの多い画像形式らしいですが・・

 

これがメリットと言えるかな悲しい

 

 

 

 

 

 

スマホのストレージがいっぱいで

 

動物病院の予約アプリが入らなくてよかった爆笑

 

電話で予約できたわよプンプン

 

 

 

 

 

 

体重は9.48kgでした。

 

採血して、健康診断とワクチン抗体検査、

 

フィラリア予防薬出してもらいましました薬

 

フィラリアの薬はおいしかったけど

 

 

 

 

 

 

ノミ・マダニ予防薬はまずかったので

 

(食べてほしければ、もっと美味しくして~凝視

 

 

 

 

 

 

砕いて、ちゅ~るに混ぜてもらいました。

 

めいは診察台で暴れたか・・って!?

 

そりゃ大暴れですよ、病気じゃないもんニコニコ

 

ご覧いただきありがとうございます!

薬        薬

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねっにっこり
にほんブログ村