母の日は大豆・鳥めし・ビターチョコ | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコ寒い週末ですねガーン

 

 

 

GWに粗大ごみをまとめました。

 

食卓の椅子4脚、ゴミに出すのは

 

 

 

 

 

はい、わたしのせいです爆笑

 

なんか、歯がむずかゆかった・・にっこり

 

絶対、この時 5歳じゃないよねキョロキョロ

 

 

 

 

 

頑張り過ぎたから、夕食は鳥めしです。

 

一口・・めいにも一口よだれ

 

テーブルの下から襲ったって やらないのよプンプン

 

 

 

 

 

姫菜さん作・母の日コラージュ飛び出すハート

 

ありがとうございますおねがいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうえいば明日母の日?

 

プレセントは何がいい凝視

 

大豆とビターチョコレート・・あとは

 

めいがおとなしく病院に行ってくれることスター

 

それは拒否柴ですネガティブ

 

ご覧いただきありがとうございます!

スター          スター

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねにっこり
にほんブログ村