ゴールデンウイークは大掃除ウイーク | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコGW始まりますねルンルン

 

 

 

 

ばあちゃんを うまいこと施設に預けて

 

楽しいゴールデンウイークの始まりですニコニコ

 

にんまりニコ

 

 

 

 

 

 

市民文化会館で 四つ葉も見つけ

 

さいさきいいではありませんかニコニコ

 

人聞きの悪いこと 言わないでよえー

 

 

 

 

 

GWは 

 

許可申請のIT化に対応するための勉強と・・

 

 

 

 

 

 

今年、まだ一度しか掃除してない換気扇掃除と

 

庭の草取りとガラス拭きと、障子張りだわよえー

 

どこも混むしねにっこり

 

後半、お天気も悪いしひらめき

 

年末大掃除、しなくて済むしニコニコ

 

1年をずぼらで終わるために爆笑泣き笑い

 

ゴールデンウイークは大掃除しましょう爆  笑爆笑

 

ご覧いただきありがとうございます!

カブト           カブト

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してね飛び出すハート
にほんブログ村