子守は疲れる、バタンキュー(泣) | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコお元気ですか!?

 

 

 

 

市内の敷島公園を流れる小川には 花いかだ桜

 

思い起こせばこの場所で・・

 

 

 

 

 

 

ドボンと橋から落ちたんだわ・・にっこり

 

速攻帰って、お風呂に入ったっけ・・🛁

 

 

 

 

 

 

めいおねえちゃ~~ん目がハート飛び出すハート

 

ひっ・・ガーンアセアセ

 

そらに黙って帰っちゃ、だめでしょー不満!

 

 

 

 

 

 

めいおねえちゃーーんニコニコルンルン

 

 

 

 

 

 

あそぼ~~~立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

速攻帰って バタンキューネガティブタラー

 

子守って疲れるガーン

 

あなたの年齢わからないけど

 

案外、トシかもね・・キョロキョロ

 

ご覧いただきありがとうございます!

立ち上がる           立ち上がる

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してね目がハート
にほんブログ村