めいをお嫁にやる気はないです | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコひな祭りですね雛人形

 

 

 

 

市之坪公園の河津桜、咲きました桜

 

 

 

 

 

 

夜桜です満月

 

新しいデジカメを使いこなせてないですカメラ

 

猫に小判、豚に真珠、あいにデジカメ爆笑

 

・・怒るよプンプン

 

 

 

 

 

 

ばあちゃんが作った、立派な木目込みおひな様雛人形

 

ばあちゃんはお料理はできませんが

 

こういう才能はあります凝視

 

料理ができた方が ず・・・っといいわよえー

 

 

 

 

 

 

姫ちゃんママさんの姫奈さんが

 

おひな様コラージュ作ってくださいました雛人形

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、めいのおひな様はキョロキョロ?

 

旧暦だと4月3日までだから、明日、出そうかぼけータラー

 

めい、お嫁に行けなくなっちゃうよ?

 

やる気ないから 大丈夫よキョロキョロ

 

ご覧いただきありがとうございます!

雛人形          雛人形

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ
にほんブログ村