ポストが茶色・・っていい感じ | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコお元気ですか!?

 

 

 

 

道の駅・たくみの里からほど近い

 

三国街道須川宿の歴史街道500mを歩きますスニーカー

 

昔ながらの町並みの、あれに見えるは

 

火の見やぐら炎

 

 

 

 

 

 

火事を知らせる半鐘・・釣りがねじゃないから

 

板?と 木槌。

 

軽く叩いてみたら、コンコンいい音がしました気づき

 

 

 

 

 

 

あっ!! 茶色い郵便ポストだニコニコ

 

 

 

 

 

 

歴史街道にさりげなく立つ 茶色いポストポスト

 

富士山そばのコンビニも目立つ色を避けています富士山

 

景観への配慮、うれしいですねニコニコ

 

懸賞ハガキ、ここから出せば当たる気がするおねがいラブラブ

 

じゃ、次回来るときは忘れずにメールキョロキョロ

 

ご覧いただきありがとうございます!

メール        ポスト

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねラブ
にほんブログ村