ヒマなし、カネなし、やる気なし | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコ寒くなりますね雪の結晶

 

 
 
 
よくこれだけ庭ゴミが出るものですが
 
イチジクを伐採したんです。
 
ジャムにしたり、美味しかったのですが
 
なにせ狭い庭、大きくなり過ぎましたガーン
 
 
 
 
 
 
スーパーで買って食べたビワの種から発芽し
 
育ったビワは、
 
まだ実をつけないけど残しました。
 
ビワの種は有害ですが、ビワには薬効があり、
 
うめき声が好き、病人が出るなんて
 
めいは 迷信だと信じています凝視!
 
 
 
 
 
 
中央奥のもみの木クリスマスツリー
 
順調に成長し、二階まで届きました。
 
もう立派なクリスマスツリーになりますクリスマスツリー
 
しかし、あいがマメでセンスがあれば
 
クリスマスの飾りつけをするのでしょうが・・無気力クリスマスツリークリスマスベル
 
センスなし、ヒマなし、カネなし、やる気なしえークリスマスツリーもやもや
 
・・だそうですショボーン

ご覧いただきありがとうございます!
クリスマスツリー        クリスマスツリー
 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してね爆笑
にほんブログ村