要注意!押し買いのしつこい電話 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコお元気ですか!?

 

 

 

 

家電に、080の着信があり

 

あいが電話に出ると

 

「この付近を回っているリサイクル業者です。

 

ご不要なものはありませんか」という女性の声電話

 

押し買い!と直感したあい、

 

「ありません、そういう電話は押し買いなので」えー

 

しかし

 

「ウチは押し買いじゃありません、何かありませんか?

 
 
 
 
 
 
「金目のものなんてありません。
 
あるのは、壊れたデジカメくらいですカメラプンプンムカムカ
 
すると
 
「あるじゃないですか!
 
壊れたデジカメ、譲ってくださいカメラ!!
 
「壊れてるんだから譲れませんカメラえー
 
「壊れてて いいんですカメラピリピリ
 
じゃ、なんで、
 
壊れたデジカメがあるなんて言ったんですかムカムカ
 
と一方的にまくしたてられたあい
 
「そちらには売りませんっムキームカムカ」と電話を切りました。
 
左矢印壊れたカメラカメラ
 
 
 
 
 
ウチには金目のもの、ないんだキョロキョロ
 
あるわけないじゃんえー
 
一番高い動産は、めいだわね真顔
 
煽りアセアセ
 
ご覧いただきありがとうございます!
カメラ         カメラ
 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねキョロキョロ
にほんブログ村