カブトムシ、帰すべきか置いとくべきか | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコ涼しいですね風鈴

 

 

 

 

ばあちゃんを施設に預けっぱなしにして

 

汗だくで 片付けしてます。

 

今日のゴミは布類、資源ごみに出します。

 

居たら、端切れ1枚 捨てさせないものえー

 

今、帰って来られちゃ 困るわよピリピリ

 

 

 

 

 

 

今日もいっぱい働いて 肩こりました。

 

・・あ~、そこそこ・・ニコニコ

 

なんでめいが 肩こるのよプンプン

 

 

 

 

 

 

カブトムシ・ラスカル

 

保護したてより、だいぶ大きくなりました。

 

蜜にはりっついて、食べているからです。

 

この食いしん坊を

 

自然に返して大丈夫か、悩んでいます無気力

 

ばあちゃんはいつ帰ってくるのキョロキョロ

 

いつ?・・片付くころよキョロキョロ

 

ご覧いただきありがとうございます!

風鈴           風鈴

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねうさぎ
にほんブログ村