愛嬌アリの浅間の鬼 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコお元気ですか!?

 

 

 

 

ウン騒動から 気を取り直して・・キョロキョロ

 

もーお やめてよね牛ムカムカ

 

 

せっかくだから

 

鎌原観音堂からほど近い、延命寺跡を見に行きます。

 

延命寺は、浅間山を神格化した浅間大明神の別当寺・・

 

神社を管理するためのお寺ですねニコニコ

 

別当って、弁当と関係なかったんだびっくり!!

 

・・煽り!?ガーンタラー

 

 

 

 

 

延命寺跡・・な~んにもない原っぱでした飛び出すハート

 

やめなさいムカムカ マダニがつくかもよプンプンピリピリ

 

 

 

 

 

ばあちゃんのお土産にお酒を買って

 

ドライブは終わりました日本酒

 

ちょっと待ってパー

 

鬼はどうしたのよえー??

 

あ、そっか凝視

 

 

 

 

 

出たぞ~節分雷!

 

ずいぶんと愛嬌のある鬼だわねびっくり

 

こんな可愛い鬼なら、大噴火しないでしょニコニコ

 

ご覧いただきありがとうございます!

日本酒           日本酒

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねニコニコ
にほんブログ村