賞味期限なんて怖くない | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコお元気ですか!?

 

 

 

めいはキッチンが大好きですラブ

 

ここに陣取っていると

 

 

 

 

 

タラの目玉とか

 

 

 

 

 

カツオを一切れもらえるからですよだれ

 

二切れあげたよえー

 

邪魔だから 出て行って。

 

もっとくれたら出て行く~キョロキョロ

 

 

 

 

 

じゃ、1年前に賞味期限が切れてた

 

災害用アルファ米 食べますかニヤリ

 

・・・汗うさぎ

 

明日、作ってみるからねニコニコ

 

マジ驚き??

 

マジOK

 

友だちの家で 賞味期限が切れて半年たった

 

チョコレートケーキを食べてから

 

賞味期限が怖くなくなったのよ爆  笑笑い

 

賞味期限 半年過ぎたチョコレートケーキと

 

1年過ぎたアルファ米・・

 

あいのお腹ならどっちも大丈夫と思う

 

めいなのでしたショボーン

 

ご覧いただき、ありがとうございました!

笑い           笑い

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ左矢印応援してねニコニコ
にほんブログ村