正式な神社の参拝方法 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコお元気ですか!?

 

 

薬を飲み続けて肝機能数値が上がり、

検診で要注意を受けたあいに

たくさんのアドバイスありがとうございましたラブ

薬が終われば下がるようで安心しました。

 

 

今日、ばあちゃんは退院し、

 

散々 ごねまくって

 

小規模多機能介護施設に行きました。

 

ばあちゃんがおとなしくするように

 

神頼みしましょう絵馬

 

 

 

 

 

正式な参拝方法は・・

 

小さくお辞儀で一礼

 

三歩進んで 深めにお辞儀

 

2回深くお辞儀

 

2回拍手して お祈り

 

深くお辞儀

 

少し深めにお辞儀

 

三歩下がって 小さくお辞儀

 

・・だそうですよキョロキョロ (テレビで見たの)

 

覚えられないけど・・頑張るアセアセ

 

 

 

 

 

よい心がけじゃ(ピカ~ッ)キラキラキラキラ

 

え・・!?  あ、はい、お願いしますびっくり

 

ご覧いただき、ありがとうございました!

病院             病院

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ左矢印応援してね爆笑
にほんブログ村