ああ恨めしや原油高 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコ寒すぎますねピリピリ

 

 

 

大寒の利根川は

 

寒風吹きすさび さ・・寒いです・・驚き

 

ああ~ 川の流れのよ~に~ルンルン

 

歌ってないで 早く渡るよえーん

 

 

 

 

 

大寒には (大寒に生まれた)

 

卵を食べると 縁起がいいそうです。

 

今日のお弁当お弁当

 

大寒卵、めいにもちょうだいニコニコ

 

 

 

 

だめえー

 

ちょうだい汗うさぎ

 

・・よだれ・・びっくり

 

 

 

 

 

原油、高いですね。

 

修理が終わったので、

 

代車を満タンにして返すため

 

21L入れたら 3600円びっくり

 

修理したクルマのガソリンが空だったので

 

30L入れたら 5000円びっくり

 

灯油18L2缶で 3708円ガーン

 

合計12,308円!!

 

来週、まだ高くなるのかな煽りガーンタラー

 

コメ返遅れてます、ごめんなさいえーん

 

ご覧いただき、ありがとうございます!

お弁当               お弁当

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ左矢印応援してねラブ
にほんブログ村