犬に残る悲しい野生 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコお元気ですか!?

 

 

ご訪問、コメント返信

遅れがちで申し訳ありませんアセアセ

 

 

1時間散歩コースの公園で

 

初めて会った犬友だちとの井戸端会議。

 

先代めいは日曜日にドライブを楽しんだのに

 

火曜日の朝、余命宣告となった話をしたら

 

 

 

 

 

犬が、ギリギリまで痛みを我慢するのは

 

野生動物は弱さを見せると襲われてしまう。

 

敵に襲われないため、

 

犬に残る悲しい野生がそうさせるのだと

 

教えてくれました・・ショボーン

 

敵の心配なんていらなかったのにタラー

 

野生のバカヤローえーんアセアセ

 

 

 

 

 

あなたにはそんな野生ないよねニヤリ

 

悲しい野生なんてないよキョロキョロ

 

恐ろしい野生ならあるけど。

 

あ・・ガーン

 

 

 

 

 

地獄の番犬ケルベロス・・ムキー

 

ご覧いただきありがとうございます!

ムキー               ムキー

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ左矢印応援してねニコ
にほんブログ村