お父さんに会いたいと言われても | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコ暑いですねアセアセ

 

 

 

じいちゃんが死んで ひと月たちましたが

 

この頃、落ち着きません・・

 

なぜなら

 

 

 

 

 

夜な夜な ばあちゃんが

 

「おと~さんに会いた~い」と泣くからですショボーン

 

昼間も泣いてるよえー

 

 

 

 

 

台や椅子を叩きながら泣くので

 

ちょっとした騒ぎになって

 

ピリピリしますギザギザ

 

 

 

 

 

今度はばあちゃんの介護が

 

始まるのでしょうかガーン

 

会いたいと言われても困るので

 

笑ってごまかそうと思って

 

ほっぺのリフトアップして笑顔を作りますニコニコ

 

え、ちっとも笑顔じゃないですかショボーン

 

(今日はコメントお休みさせてくださいお願い

 

ご覧いただきありがとうございます!

アセアセ               アセアセ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ左矢印応援してねウインク
にほんブログ村