どーゆーこと!? | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコお元気ですか!?

 

 

 

雨~の日は~ お散歩は~・・ヤダっ!!

(サザン・TUNAMIの節で)

 

サッカー日本代表を着て

 

なに言ってんのよプンプン

 

グンマー代表でも ヤダっムキームカムカ

 

 

 

 

 

こ・・この抜け毛は・・びっくり

 

 

 

 

 

どーゆーことガーン!?

 

やっと冬毛が抜け切ったというのにガーン

 

 

 

 

 

ばあちゃんを認知外来に連れて行ったら

 

MRIを見る限り、認知ではないという診断が。

 

風太が死んだことも理解しないし

 

じいちゃんが死んだことも時々忘れるのにガーン

 

認知じゃないって どーゆーことガーン!?

 

ご覧いただきありがとうございます!

ガーン                 ガーン

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ左矢印応援してねウインク
にほんブログ村