高齢者に柴を勧めるペットショップ | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、風太です犬お元気でしたか!?

 

 

 

黒めいがお見舞いにやってきました。

 

元気? 起きられる?キョロキョロ

 

 

 

 

 

この通り元気だぜ犬

 

・・そう・・ならいいけど・・キョロキョロ

 

今日ね、カ○ン○ホームのペットショップに

 

黒柴のオスの子犬がいたのよキョロキョロ

 

めいと違って、可愛いだろうな犬

 

ムキー・・で、あまり体力なさそうなお年寄りが

 

だっこさせてもらってたの。

 

 

 

 

 

店員がしきりにすすめてたので、

 

柴はお散歩が1~2時間必要なので

 

お世話大変ですよねって口をはさんだのよ。

 

メイワクな外野だな犬

 

そしたら、家の中を自由に動き回らせていたら

 

散歩はそんなに必要ないし、

 

犬をライフスタイルに合わせればいい、

 

私たちはそこまで関与しないって言うのよムキー

 

高い(幼犬)うちに売りたいからな犬

 

それ以上、言わなかったけどさムキー

 

 

 

 

 

おいらは

 

おいらのライフスタイルに合わせてもらってて

 

幸せだぜ犬

 

安心して 寝ていられるよねキョロキョロ

 

おいらを寝たきりと思ってたんじゃないだろうなガーン

 

ご覧いただきありがとうございます!

犬          犬

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ左矢印応援してねウインク
にほんブログ村