丑三つ時のすすり泣き | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコお元気ですか!?

 

 

 

・・草木も眠る丑三つ時お月様

 

めいが熟睡していると

 

なにやらすすり泣く声が・・ガーン

 

 

 

 

 

ばあちゃんが、じいちゃんに会いたいと

 

泣いていたのでしたショボーン

 

薬飲ませて寝かせましたが

 

めいは睡眠不足ですガーン

 

今夜は夜泣きしないでほしいえーん

 

 

 

 

 

さて、話題は戻り、太田市運動公園の

 

東京五輪オーストラリアソフトボールチームですが

 

このバスがここにあるということは・・野球

 

 

 

 

 

あっ!! 練習してました野球

 

かっこいいなあラブ  

 

オリンピックが楽しみ、と言いたいですがショボーン

 

ご覧いただきありがとうございます!

野球                 野球

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ左矢印応援してねウインク
にほんブログ村