介護で思うこと | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、あいですニコニコお元気ですか!?

 

 

 

朝一で市役所に行き

 

両親の確定申告を済ませました。

 

 

父は体が硬直していて、

 

私の力では動かすことはできません。

 

しかし母が、父をベッドから車椅子に移動させろと

 

しつこく言うので、無理やり動かしたら

 

父はベッドからずり落ち、痛い思いをしただけでしたタラー

 

 

 

 

 

めいと1時間歩くのは、大変な時もあります。

 

でも、いつかめいはいなくなり、

 

私も歩けなくなる時が来るでしょう。

 

だから、歩けるときは歩けることを喜び

 

 

 

 

 

大通りを走って突っ切れることを感謝し

 

毎日、めいと楽しく歩きたいです。

 

 

 

 

 

私は、吸入薬を使わなければ

 

肺炎になります。

 

もし父のようになってしまったら

 

そんなに長生きしたくないので、

 

薬をやめようと思います。

 

ご覧いただきありがとうございます!

タラー              タラー

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ左矢印応援してねニコ
にほんブログ村