マスクとお化粧 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコお元気ですか!?

 

 

 

冬のひだまりは 幸せな暖かさですニコニコ

 

酷暑の夏は、ここは灼熱地獄ですがガーン

 

エアコン入れてるでしょう、エアコンをプンプン

 

 

 

 

 

冬は、大気中の水蒸気やチリが少ないから

 

冬の空は夏より澄んでいるといいますが

 

 

 

 

 

ごみ焼却場の煙突の煙、

 

上にあがらず、横に流れています。

 

煙の有害物質は除去しているそうですが。

 

今やマスクなしでは、外は歩けないわよゲホゲホ

 

お化粧もしなくちゃね爆笑

 

そう、歩けないの・・ や~ねえー

 

ご覧いただきありがとうございます!

ゲホゲホ                ゲホゲホ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ左矢印応援してねウインク
にほんブログ村