ゴミ問題は未解決 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、あいですニコニコお元気ですか!?

 

 

 

確定申告の準備しなくちゃタラー

 

ほんとに収入なんてないのにさ・・

 

めんどくさくて 気が重いですショボーン

 

今日は税務署ではなくて・・

 

 

 

 

 

市役所にやって来たのは、

 

外国人のゴミ問題を相談するためです。

 

そういう相談が

 

市民から多く寄せられているそうですガーン

 

この後、家主と不動産業者と話し合いましたが

 

解決策なしショボーン

 

注意しても、🐎👂だそうで。

 

私にできるのは

 

ベ〇ナム語でゴミポスターを書くことくらいですカラーパレット

 

(お手本はありますよウインク

 

 

 

 

 

ま、任期はあと1年2か月ですからニヤリ

 

めいたん、お待たせパー

 

早くお散歩行こうよルンルン爆笑

 

ご覧いただきありがとうございます!

🐎            🐎

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ左矢印応援してねラブ
にほんブログ村