わが家にもコロナの影響が! | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコ寒かったです雪の結晶

 

 

今日はタロとジロの日。

 

1959年1月14日

 

タロとジロの生存が確認された日です。

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

どうしたの・・浮かない顔してキョロキョロ

 

ねえ・・ママ・・

 

 

 

 

 

コロナでパパさんの会社、業績悪いの?

 

そうみたいねショボーン

 

 

 

 

 

わ~~っアセアセ

 

めいは・・めいはどうなっちゃうのガーンアセアセ

 

大丈夫よOK

 

めいは絶対に離さないからウインク

 

 
 
 
 
ほんとお願い
 
ほんと照れ
 
すぐに貧乏は
 
板についたカマボコになるからニヤリ
 
あ、いえ・・
 
すぐにワクチンが行き渡るから💉
 
板についたカマボコ・・びっくり
 
貧乏っておいしいのかなと思っためいでした。
 
ご覧いただきありがとうございます!
💉            💉
 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ左矢印応援してね爆笑
にほんブログ村