売っちゃうの?うし年キューピー | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコ11月終わりですね!

 

 

 

午、未、亥、丑キューピーたちですニコニコ

 

亥年の子が靴を履いてないのは

 

先代めいがいなくなった後、

 

代わりに連れ回していて、なくしたです👟

 

うし年キューピー、もう

 

フリマアプリで出品されていましたびっくりびっくり

 

せっかく当たったのに、売っちゃうんだタラー

 

 

 

 

 

ところで、Amebaアイコンから入ったら

 

「いいね!」と 「コメント」できましたチョキ

 

コメントとかプロフィールから入ったから

 

できなかったみたいですスマホ

 

裏技使っちゃ、ダメですねウインク

 

 

 

 

 

めいも

 

赤いリボンプロジェクトに参加希望ですが

 

毛深くて、リボンが見えましぇんキョロキョロ

 

リボンをきれいに映す裏技、ないのかしらショボーンカメラ

 

ご覧いただきありがとうございます!

スマホ               スマホ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ左矢印応援してねラブ
にほんブログ村