いいね!が押せないスマホ | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、あいですニコニコお元気ですか!?

 

 

 

スマホでブロ友さんを訪問し、

 

いいね!しようとしたら、押せない!?

 

自分のブログで試してみても・・

 

 

 

 

 

やっぱりダメガーン

 

自分の指では反応しないのかと・・

 

 

 

 

 

こっちを押してみたら、

 

ちゃんと反応してブログ村に変わりましたびっくり

 

自分の指が

 

干からびてるからじゃなさそうなので

 

安心しましたが、なんで?

 

 

 

 

 

いいから、もう寝ようよ~・・タラー

 

出たっ、ドラキュラ叫びおばけ

 

ご覧いただきありがとうございます!

おばけ                おばけ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ左矢印応援してねウインク
にほんブログ村