カナヘビさん、いらっしゃい♪ | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコお元気ですか!?

 

 

 

音符近ごろ めいのお散歩はいい感じラブラブ

 

 

 

 

 

音符カナヘビちゃん

 

   ありがとねラブラブ

 

   これからも 出てきてね~音符

 

やめなさい、よそのお宅をのぞくのはえー

 

 

 

 

 

あっびっくり  さっそくカナヘビルンルン

 

 

 

 

 

よそのお宅なんだから(知り合いだけど)

 

それ以上、入らないでえー

 

(カナヘビに)このスキに逃げるのよ!

 

カナヘビ、来い来いガーン

 

 

 

 

 

あ~・・ 逃げちゃった~ガーン

 

カナヘビを捕まえて なにしたいのかしらガーン

 

捕り物は深夜のアリだけでたくさんだと思う

 

あいなのでしたタラー

 

ご覧いただきありがとうございます!

ガーン             ガーン

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ左矢印応援してね爆笑
にほんブログ村