もう・・終わりだね | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコお元気ですか!?

 

 

 

午後3時から降雪予報雪

 

午後3時から5時にガス業者訪問🛁

 

夕方の散歩の時間なのであせりますが

 

 

 

 

 

散歩の時間は短くしても

 

距離は短くしたくないので 走りますDASH!

 

給湯器の「140」表示、東京ガスに尋ねたら

 

今日、業者さんを手配してくれたんです。

 

だから、あまり遠くまで行けないよキョロキョロ

 

 

 

 

 

もう戻ろうと思った所で、業者さんから電話携帯

 

10分でうかがいます、ですってびっくりびっくり

 

歩いて10分で戻れる場所じゃなかったので

 

走りましたDASH!

 

聖火ランナーに落選しても

 

走る練習をしていてよかったなガーン

 

 

 

 

 

この「140」ですが

 

これが出たら、もう終わりだそうです。

 

水温を上げている途中で「危険」と判断して

 

加熱をやめてしまうんですって。

 

17年も使っていれば仕方ないね・・ショボーン

 

ご覧いただき、ありがとうございましたお願い

雪                雪

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ左矢印応援してねニコニコ
にほんブログ村