県庁からおめでとうございます! | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

あけましておめでとうございます鏡餅

本年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコニコニコ

 

 

元旦、6時半に家を出て群馬県庁へ自転車

 

まず席を確保してから

 

 

 

 

 

ヤマザキパンの福袋に並びますメロンパン

 

すごい数!!

 

いくつ用意したのかなびっくり

 

 

 

 

 

9時15分 実業団駅伝スタート走る人

 

 

 

 

 

あっという間に駆け抜けて行きました走る人DASH!

 

優勝は、宮崎県の旭化成でしたまじかるクラウン

 

おめでとうございます!

 

 

 

 

パンの福袋です食パン

 

駅伝スタートまでの待ち時間に

 

この中から お団子食べましたお団子

 

 

 

 

 

お菓子の福袋ですマカロン

 

ヤマザキのお菓子ってあまりないので

 

グループ企業の不二家のパイなども・・クッキー

 

500円ならお得ですね。

 

来年は・・福袋だけでいいかな・・タラー

 

元日もご訪問ありがとうございますニコニコ

おせち              門松

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ左矢印応援してね絵馬
にほんブログ村