わたらせ渓谷鐡道・花桃号 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、あいですニコニコ花桃号乗りました!!

 

 

 

桐生駅に 

 

トロッコ列車・花桃号が到着しましたルンルン

 

いざ、神戸(ごうど)の花桃祭りへウインク

 

 

 

 

 

トロッコ列車の車内です。

 

ガラガラに見えますけど

 

この直後、満員御礼となりましたウインク

 

 

 

 

 

花桃号とほかのトロッコ列車の違いは

 

沿道のギャラリーの多さ!!

 

カメラマンたちや 手を振る人たちに

 

乗客も 手を振ってこたえますパーカメラ日本国旗

 

 

 

 

 

進行方向の右側の座席に座らないと

 

渓谷や線路沿いの景色は見えません。

 

反対側は、崖だからですガーン

 

 

 

 

 

 

列車は、渓谷沿いに走っているのですが・・

 

 

 

 

 

木々や竹林にさえぎられ、

 

見通しが悪い場所がだいぶありました。

 

 

 

 

 

神戸駅だけでなく

 

手前の水沼駅でも 花桃のイベントがあったようです。

 

去年は ちょうどこの場所から

 

めいと花桃号を見送りましたわんわん

 

 

 

 

 

神戸に着きましたラブ

 

陸橋の上やホームで

 

たくさんのカメラマンがお出迎えですニコニコおねがい

 

ご覧いただき、ありがとうございました!

カメラ            日本国旗

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ左矢印応援してねっニコニコ
にほんブログ村