元気玉、増殖中です! | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわん皆さんありがとうございます!!

 

 

 

病気のめいに、たくさんの元気玉・回復玉、

応援コメントそしてリブログ、ありがとうございましたピンクハート

皆さんからのコメントを読んでいて、涙があふれましたえーん

いただいた元気玉、めいのおなかで増え続けていますわんわん

 

 

めいたん、全国の皆さんが贈ってくれた元気玉だよキラキラ

 

・・て、あいがめいのおなかをさすりました。

 

 

 

 

 

おなかに元気玉と回復玉が入ったので

 

今日のご飯は おいしくて完食ニコニコ

 

お薬と潰した小松菜をいれたシーザーよ。

 

これには添加物もちょっと入っているけど、

 

めいが喜んで食べるならいいよね・・って爆笑

 

 

 

 

 

ふうたんのママと ヨン様のママと

 

ももたんのママとあいからの

 

ちゅ~るやシーザーの山ですが・・

 

・・おむつって なんでガーン

 

 

 

 

 

夕方、おトイレのため、抱っこで公園に行きました。

 

この河津桜が見たいなあお願い

 

ひと月より、ずっとずっと長く生きられるように

 

皆さんの元気玉、おなかで増やしてるところですニコニコ

 

大丈夫!余命宣告 ぶっ飛ばせ☆

キラキラ            キラキラ

今日もご覧いただき、ありがとうございます!

左矢印頑張りますっ爆笑
にほんブログ村