わんこのツボ | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわんお元気ですか!?

 

 

 

テレビで「わんこのツボ」放送してました犬

 

耳の付け根のツボは、無駄吠えをなくすとか!

 

さんざん押されましたよガーン

 

 

 

 

 

わんこの肩こりを治すツボ。

 

首の付け根ですが、

 

とても気持ちよくて、眠くなるんですってお願い

 

 

 

 

 

首の付け根がわからないって・・

 

失礼なムキー

 

 

 

 

 

ここかな・・?

 

眠くなる・・zzz あなたはだんだん 眠くなる・・zzz

 

 

 

 

 

あ・・ 寝た・・zzz おやすみなさい月夜

 

人間と 同じところに ツボがある!

お願い            お願い

ご訪問ありがとうございました!

左矢印応援してねっウインク
にほんブログ村