インフルエンザ予防は歯磨きで | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわん今日も元気ですニコニコ

 

 

皆さんの応援で、めいは元気ですわんわん

うれしいです、ありがとうございますラブラブ

 

 

さて・・ あいが歯磨きを始めました歯ブラシ歯糸ようじ歯間ブラシL型歯磨き

 

歯ブラシ2本、フロスピック(又はデンタルフロス)、

 

歯間ブラシ・・これで磨いてます。

 

歯磨きは、インフルエンザ予防に効果があるのよ風邪

 

 

 

 

 

めいの歯ブラシもあるわよ歯ブラシ

 

やめてよアセアセ

 

 

 

 

 

ひどい目にあったわ・・ 病み上がりなのにガーン

 

じゃ、歯磨きガムはどう?

 

 

 

 

 

歯磨き、大好き歯ブラシ歯

 

芸能犬でなくても、歯は命よね可愛い歯3

 

私もガムで磨きたいわショボーン

 

風邪予防 歯磨き続け 効果的風邪

歯ブラシ             歯磨き

ご訪問ありがとうございました!

左矢印応援してねニコニコ
にほんブログ村