急に震えだした・・ | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわん元気じゃないですタラー

 

 

 

夜、「帰れマンデー」の

 

秘境グンマー特集を見ていたら

 

 

 

 

急に震えだしてしまいましたガーン

 

変なもの、食べたの!? 苦しいのびっくり

 

・・と、お洋服脱がされて

 

 

 

 

おなかと背中をさすってくれましたショボーン

 

ゲ~しちゃいなさい!

 

 

 

 

ゲ~は出ませんでした。

 

綿毛布にくるまって 横になったら、

 

少しラクになってきましたショボーン

 

原因は なんでしょう。

 

 

 

 

めいたん、わがままでもいい・・

 

吠えてもいい・・  元気になってよえーん  

 

コメント、ご訪問、できなかったらごめんなさい・・ショボーン

 

めい、寝ますね。 おやすみなさいzzz

 

ワンパクでもいいから 元気でいてほしいえーん

ショボーン               ショボーン

ご訪問ありがとうございました!

左矢印応援してねショボーン
にほんブログ村