酒粕パックしよう | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわんお元気ですか!?

 

 

あいは日曜日、長野県へバス旅行に行きました京阪バス

 

上田の造り酒屋さんで

 

 

 

 

 

日本酒と熱燗

 

 

 

 

 

「きれい」っていう 酒粕買って来ました。

 

酒粕といえば甘酒ですけど、なぜか

 

 

 

 

 

酒粕パック作ってましたぱっく

 

正式には精製水で作るそうですが、

 

今ないので普通の水で練ってましたよ。

 

 

 

 

 

見~た~な~~ぱっく

 

めいは、見てはいけないものを 見てしまったようですオバケ

 

酒造り 杜氏のお肌に なりたいなぱっく

熱燗                  熱燗

ご覧いただき、ありがとうございます!

左矢印応援してねニコニコ
にほんブログ村