生きてるだけで丸儲け | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいです夜わんわんも暑いですね!?

 

 

 

今日はめいの記念すべき 2分の1成人式でした着物

 

しかしあいは

 

お友だちとご飯に行ってしまうという・・ショボーン

 

あ~・・ ごめんなさいねえアセアセ

 

左上矢印これで千円ラブ

 

 

 

 

トウモロコシで だまされましたとうもろこし

 

 

 

 

 

でも、めい、わがまま言いませんニコニコ

 

生きてるだけで 丸儲けですチョキ

 

ろくちゃんメッセージカード、ありがとうでした手紙

 

わかった! 明日ケーキ作ってやるホールケーキ

 

 


本当の 成人式まで がんばるぞ☆

着物                   着物

ご覧いただき、ありがとうございました!

左上矢印ポチしてねニコニコ
にほんブログ村