地震列島 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわんまた地震です!

 

 

 

震度5弱の強震に襲われた群馬県に住むめいわんわん

 

たくさんのお見舞いコメント、ありがとうございました!

 

とても力づけられましたお願い

 

 

朝の情報番組で 

 

群馬の地震情報を見ていました。

 

瓦が落ちる被害はあれど けが人なし。

 

 

 

 

 

 

群馬は大きい地震がないことだけが

 

取り柄だったのに・・などと考えていたら

 

 

 

 

 

 

大阪方面で なんと震度6弱ガーン

 

1日 テレビつけっぱなしアセアセ

 

大阪方面のブロ友さんたち・・

 

皆さんご無事で よかったです。

 

 

 

 

 

 

亡くなられた方が4名・・お悔み申し上げます。

 

倒れたブロック塀ね、控え壁がなくて

 

建築基準法違反だそうです。 ありえませんねムカムカ

 

被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。

地震           地震

今日もご覧いただき、ありがとうございます!

←応援お願いします。
にほんブログ村