パンケーキ半額 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわんお元気ですか!?

 

 

 

ため息つきながら あいが見ていたのは

 

 

 

 

 

 

父の日パンケーキ半額券ホットケーキラブラブ!

 

カスタードホイップとマンゴーアイスが乗っかった

 

なんておいしそうなパンケーキラブルンルン

 

いいなあお願い

 

 

 

 

 

 

でもさ・・ 血糖値上がるよね?

 

その糖は やがてあなたの脂肪に変わる・・皮下脂肪

 

洗濯物も片付けず 何を考えてるのか・・ガーン

 

 

 

 

 

それがど~したの!?!?

 

半額と どっちが大事なの!?

 

決まってるじゃない、半額よっかみなり

 

パンケーキ半額は 父の日までですホットケーキ

 

血糖値 気にせず食べたい パンケーキ☆

ホットケーキ             ホットケーキ

今日もご訪問ありがとうございます!

左上矢印応援してねっラブ
にほんブログ村