痩せました! | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわん暑くなりましたね!?

 

 

 

家の中で めいを行かせたくない所には

 

スクリーンが置いてありますが

 

 

 

 

 

ダイエットの効果が表れ、スクリーンの

 

幅30cm、高さ18cmの隙間をくぐり抜けて

 

どこへでも行けるようになりました爆笑クラッカー

 

 

 

 

 

でも おなかすいたよ・・ショボーン

 

 

 

 

 

もっと食べたいよ・・うるうる

 

分量通り 食べてるでしょうプンプン

 

それじゃ 足りないよ・・わーん

 

足りてたら 痩せないのプンプン

 

ダイエット 頑張れ浴衣 あと一歩☆

うるうる            わーん

今日もご覧いただき、ありがとうございます!

左上矢印応援お願いしますニコニコ