潮の香りがしたよ | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわんGWですね!?

 

 

 

暑かったので 水辺が恋しくなり

 

利根川の河川敷に行きました川

 

 

 

 

 

海じゃないのに

 

なぜか 潮の香りがします照れ

 

 

 

 

 

川は急に深くなるから 気をつけてねびっくり

 

うん。 利根川に落ちて 泥だらけになって

 

川の水で丸洗いされるの いやだもんタラー

 

 

 

 

 

利根川は 千葉県の銚子まで流れて

 

太平洋にそそぐんだね・・お願い

 

いいなあ、今年は 海に行きたいなあニコニコ

 

群馬県 海がないから あこがれる☆

川                川

今日もご覧いただき、ありがとうございます!

左上矢印応援お願いしますお願い
にほんブログ村