誰がために鐘は鳴る | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわんお元気ですか!?

 

 

 

前橋の中心部の 元・市立中央小学校の校舎は

 

廃校により 廃墟となりました学校

 

 

 

 

 

めいは この学校の古めかしい造りが

 

気に入っていました凱旋門

 

門柱の上に 木造の三角屋根が乗っていたり

 

 

 

 

 

塀に 丸太が使われていたり・・

 

学校まるごと昭和・・なんですよねラブ

 

 

 

 

 

歩道橋から 校舎を眺めてみました。

 

始業や終業のチャイムが 時々鳴るそうですベル_01

 

もう 戻ることのない子どもたちの歓声が 

 

聞こえてくるようですね・・。

 

廃校舎 幼子たちの 夢のあと☆

学校               ベル_01

今日もご覧いただき、ありがとうございます!

左上矢印応援してねっウインク
にほんブログ村