病院と藤の花の風景 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわんお元気ですか!?

 

 

前橋市内の藤の名所、

 

須賀の園にやってきました藤車

 

 

 

 

 

恒例の藤まつりは4月28日、29日

 

10時から15時までおやつ♪

 

緑の羽根募金に協力すると 

 

先着200名に 苗木がもらえますsei

 

 

 

 

 

花はまだこれからなので

 

藤まつりに ちょうどよさそうですね藤

 

おまつりで苗木もらったら

 

ふうたんちに 植えようと思いますコーギー

 

あっ、あれは・・?

 

 

 

 

 

上空に ドクターヘリ発見ヘリコプター

 

日赤病院に 着陸したようです病院

 

 

 

 

 

6月に 日赤は移転するんだっけ。

 

なくなっちゃうのは さびしいなあ・・ショボーン

 

患者さん 季節の花に 励まされ☆

病院             エアウルフ

今日もご覧いただき、ありがとうございます!

左上矢印応援してねっお願い
にほんブログ村