前橋市おすすめ桜 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわん暑かったですね!?

 

 

 

前橋市では、てんぐ巣病にかかりにくいという

 

神代曙(じんだいあけぼの)桜を推奨しています*さくら*

 

市之坪公園では こいのぼりのそば・・こいのぼり

 

 

 

 

 

河津桜のとなり・・桜

 

 

 

 

 

北東角の、3か所に植えられました桜桜

 

植える場所に悩んだと思われますチーン

 

 

 

 

 

別の公園では はじっこでなく

 

入口から8mくらいの所に 2本桜桜

 

大きくなって 邪険にしないでねガーン

 

 

 

 

 

 

公園で、花桃のお花見ですラブラブ

 

神戸(ごうど)では 列車ばっかり追いかけて

 

ろくに見てないんですよニコニコ

 

欲張って いろいろ植えて 狭くなり☆

桜              桜

今日もご覧いただき、ありがとうございます!

左上矢印応援してねニコニコ
にほんブログ村