不揃いの野菜たち | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわん暖かくしてますか!?

 

 

 

月末あたり、また雪の可能性がびっくり

 

もうたくさんですよねガーン

 

 

 

 

 

ふだん行きつけないスーパーに

 

不揃いの野菜が安く売ってましただいこんほうれんそう

 

不揃いなんて めいは気にしません!

 

 右下矢印大根150円・ホウレンソウ198円びっくり

 

 

 

 

不揃いでも 味はばっちりだいこんほうれんそう

 

野菜が高いから

 

寒いのに鍋料理が食べられないなんて

 

あんまりでしょショボーン

 

見かけより 味と値段で 勝負しよう☆

ほうれんそう               だいこん

今日もご覧いただき、ありがとうございます!

左上矢印応援してねだいこん
にほんブログ村