青い雪 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわん最強の寒波ですね!?

 

 

 

雪はだいぶ溶けましたが

 

まだ 積もっている所があります。

 

ところで、4年前の雪は青かったので

 

今年はどうか、検証してみましょう雪の結晶

 

         左下矢印市之坪第二公園

 

 

 

 

また雪の鼻びっくり

 

違います、検証ですムカムカ

 

          左下矢印市之坪公園

 

 

 

 

そんなに青くありませんね・・?

 

雪が青く見えるのは、雪の密度が高い時とか

 

結晶が六角柱だからとか 聞きましたが

 

本当はどうなのでしょう・・びっくり

 

気になって夜も眠れません(杉下右京さんのマネ)

 

青い雪 美しいけど こわいかも?☆

びっくり                びっくり

今日もご覧いただき、ありがとうございます!

左上矢印応援してねウインク
にほんブログ村