嫌われめい子の1日 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわん大雪ですね!?

 

 

雪が降ってくる前に

 

ふうたんのうちへ 行ってみましたくるまr

 

お久しぶりね、ふうたんニコニコ

 

・・でも、様子がおかしい・・どうしたのびっくり

 

 

 

 

 

どうしたのって・・これから大雪が降るんだぜ雪

 

この寒いのに 外なんていられるかよ雪の結晶

 

雪が積もったお庭で遊ぶの 楽しいじゃん!?

 

 

 

 

 

めい一人で 庭かけ回ってろよ犬レバー

 

おいらはコタツで 丸くなるぜこたつ。

 

 

 

 

 

じゃあなsei

 

 

 

 

 

予報通りに雪が降りだしました雪

 

風太に嫌われたのは、雪・・?

 

それとも めいかなあ・・ガーン

 

大雪で 犬もこたつで丸くなる☆

雪の結晶                雪の結晶

今日もご覧いただき、ありがとうございます!

左上矢印応援してねラブ
にほんブログ村