新年会だワン | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわん灯油高すぎますね!?

 

 

 

あいは 新年会に行きました鏡餅

 

忘年会の写真じゃないかって!?

 

会場にまだ飾ってあったんですって

 

クリスマスツリーが・・クリスマスツリー

 

 

 

 

 

これ、肉かホタテか わからない・・タラー

 

あごが痛くて 噛めないから 

 

細かく切って 飲み込んだよショボーン

 

 

 

 

 

めいたん、歯みがきガムで新年会歯

 

めいがこんなもので だまされると思う!?

 

 

 

 

 

思うてへぺろ

 

・・よくわかるねタラー

 

新年会 めいと二人で やり直し☆

鏡餅              鏡餅

今日もご覧いただき、ありがとうございます!

左上矢印応援してねニコニコ
にほんブログ村